マリーンズが日本一になったぞー

うぉーっ!俺達の千葉ロッテマリーンズがついにやりおったー!やりおったー!
クライマックスから日本シリーズの一ヶ月間、緊張と弛緩を繰り返したわけだけど、最後はもうなんつーか、デデーンとぶっ倒れてにやにや。やったーと叫んでふふふふ。はぁぁぁ嬉しい。しばらく呆けていたい。
最後の最後に、岡田!やったな!泣いたわー。コバヒロの演出があってよかったのかも?と思ってしまいそうだよ。結果よければ全てよし。
ところでクライマックスシリーズに関して未だに色々と言う人がいるんだよね。そろそろ慣れロ!あと、お気楽ロッテとか言ってたやつ、選手達が「相手より気が楽です」と口々に言ってたのは、相手への敬意に決まってるだろう。とくにソフトバンクとかに対してだ。勝負になったら本気で勝ちにいくもんだし、気楽にプロの仕事ができるかっつーの。少しカチンとくることもあったけど、勝ったもん勝ちだかんね!とにかくおめでとう千葉ロッテマリーンズ